日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第三回 GS 行動力養成講座

ブログ |

{EF05F67D-D0A7-4317-A598-6DCDBC3B1E0F:01}

今朝も土曜日の朝活という感じで、第三回の行動力養成講座を開催しました。
今日は松尾さんに講師をバトンタッチし、ワークショップを。
テーマは、人生計画を立てるです。
ファイナンシャルプランナーもされている松尾さんなので、お金の話から入るかな、と考えていましたが、やはり最初はマインドの話でした。
人生計画のワークシートも配られたので、みんながどんなものを作ってくるか楽しみです。
私もこの機会に新しく作ろうかと思います。
{C37FB00D-E75C-4217-AB0F-4B28710D0333:01}

お昼はランチを食べながら、意見交換会。

農業体験にいく話や海外研修の企画が話題になりました。
こうやって通年でしっかり順序立ててやれることを嬉しく思います。
今日は今から大分に向かうので、
ゆっくりランチミーティングができず、残念でした。
三回目になりチームに一体感が出てきました!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加