日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

龍馬プロジェクト 新年交流会 in 大阪

ブログ |

昨日はお昼からメンバーだけで集まり研修会。

photo:01



テーマは金融て経済政策。

日本の経済状況の把握から、国際金融。自治体の財政課題まで。

photo:02



せっかくメンバーも西日本から集まるので、四時間みっちり勉強しました。

続いて夜からは龍馬プロジェクトの新年交流会。

photo:03



龍馬プロジェクトの集まりは、政治家を中心にしたメンバーだけで集まる機会がほとんどでしたが、

昨日は初の試みで、異業種交流会のような形にし、いろんな職種の方々に集まって頂き、これまでの活動や今後の課題をお話しました。

photo:04



私のプレゼンの後は、参加者からの30秒PRやプロジェクトメンバー全員の自己紹介。

photo:05



それぞれの思いを発表頂いた後に、懇談という形にしました。

photo:06



年明けに呼びかけたにも関わらず、たくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました!

純粋に龍馬プロジェクトに賛同して下さる方々にお集まり頂き、よい気の流れる会になりました。

来週は、東京でもう少し大きい規模でやりたいと思います。

photo:07


photo:08



最後は運営スタッフで打ち上げを!

もう皆さんとは五年の付き合いになります。

このチーム、かなりパワフルになってきましたf^_^;)

来週の東京は、東日本のメンバーの皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加