日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第222弾】

ブログ |

新年あけましておめでとうございます。

今年は少し長めのお正月休みを取られ、
今日6日からが仕事始めの方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

私の年末年始は、映画を見て、本を読んで、
両親と買い物に行き、スキーに行くといった
プライベートな時間も取れましたが、
半分は本の原稿を書くという仕事に費やしました。

ゆっくりした方がいいと思いながら、
結局ゆっくりすると次の始動がしんどくなるので、
エンジンは切らずに回転数を限りなく落として
走るといった感じの期間でした。

そんな年末年始で、

「昨年の総括」と

http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=2038&catid=2

「今年の抱負」を書きました。

http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=2039&catid=2

昨年は皆さんの応援のおかげで、たくさんのことを
学ばせていただき、充実した活動ができました。

今年はその上に、形になるもの積み重ねていく
1年にしたいと思います。

いろいろな計画をしており、また皆さんのお力を借りることが
たくさん出てくると思います。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

***************

■ 平成26年 龍馬プロジェクト 新年交流会

2010年に発足した龍馬プロジェクトも5年目を迎えました。

当初は若手の政治家を中心に運営してきた会でしたが、
最近は経営者や一般の方々も多数入会いただき、
活気が出てまいりました。政治課題の勉強会などは、
一般の方々には少し参加しづらいようですので、
政治家以外のメンバーや支援者の方々にもご
参加頂ける交流会を開催致します。

龍馬プロジェクトの新年の抱負や計画している
ソーシャルビジネスのテーマなどをお聞きいただき、
ぜひ皆さんのお力をお貸し頂きたく思いますとともに、
参加者同士の親睦を深める機会になればと思います。

どなたでもお気軽にご参加ください。

【大阪開催日】

平成26年2月1日(土)19:30~21:30(受付開始 19:00)

場所:新大阪江坂東急イン

【東京開催日】

平成26年2月8日(土)19:00-21:00(受付開始 18:30)

場所:ガンシップ ホテルニューオータニ4階

お申し込み・詳細はこちら

http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=2037

**************

■ 伊勢神宮に一緒に参拝しませんか

○日時:平成26年1月27日(月)午前9時~

○集合場所:伊雑宮前: 三重県志摩郡磯辺町大字上之郷

○参加費:5,000円(外宮内宮御垣内参拝奉納料・神前作法指導料を含む)

○服装:外宮・内宮にて正式参拝をいたしますので、

下記のフォーマルな服装でご参加くださいませ。

・男性 礼装…和装・スーツ(ネクタイ)

・女性 礼装…留袖・振袖等・訪問着、スーツ等

○日程:外宮正式参拝===内宮正式参拝===昼食(おかげ横町)自由行動

===猿田彦神社参拝===月読宮参拝===倭姫宮参拝===解散

お申し込み: 神谷事務所 池まで s0803.2000@gmail.com

****************************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・

◯ 活動ブログ【「永遠の0」への応援メッセージと新年の抱負】

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=2039&catid=2

◯【平成25年の総括】

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=2038&catid=2

〇 イベント案内

→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?

****************************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加