日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三つの選挙 日曜日が投票です!

ブログ |

三日間かけて三つの選挙応援に行ってきました!

火曜日は福岡の苅田町の町長選挙。
冨安まさなお氏の応援。

photo:01


photo:02



水曜日は兵庫の南あわじ市の市議選挙。
出田ひろしげ氏の応援。

photo:03



今日は神奈川の鎌倉市の市長選挙。
松尾たかし氏の応援。

photo:04


photo:05



三日間演説してると勘も戻りました(笑)

全国に仲間の政治家がいますから、全部は応援にいけませんが、自分の選挙でお世話になった方や龍馬プロジェクトで汗を流してくれる方の応援はなんとしてもいきたいと思っています。

それぞれの選挙区に知り合いのおられる方は是非、口コミの応援をよろしくお願いします。

実は昨日の夕方から熱が出て、あわや寝込むところでしたが、なんとか乗り切りれました。

明日からは東松龍盛塾や会社の仕事、龍馬プロジェクトの研修で、11日間の遠征です。

私の仕事は代わりがいません。
ほとんどの仕事は私が主催者です。

本当に健康管理が大切なのですが、気温の変化と移動でやられました。

しかし、気力で頑張ります。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加