日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

靖国神社より

ブログ |

photo:01



今日は靖国神社の関係者の方からメッセージを頂きました。

内容は、倉山先生やカズヤさん、神谷のおかげで、靖国神社や遊就館にくる若い人が増えてきたというお礼のようなものでした。

倉山先生やカズヤくんのようにたくさんの人ではなく、私は龍馬プロジェクト関係者を連れていっているだけ。

おそらくCGSの配信のことでメッセージを下さったのだと思います。

靖国神社も企業のサポーターが減少していて、運営が難しくなっていると聞いています。

我々で少しでも一般の参拝者を増やす力になれているなら、活動の励みになります。

なかなかこちらも大変ですが、喜んで頂けているのであれば、

頑張らねばなりませんね。

楽しみながら^_^

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加