日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関西でCGS公開収録

ブログ |

photo:01



今日は昼から大阪にもどり、
大阪湾を一望しながらミーティング。

photo:02



夕方からは藤井聡先生とCGSの公開収録。

今日は、金沢や静岡、愛知、和歌山などからも知り合いの方もたくさん来て下さり、元気を頂きました。

photo:03



今日の収録は内容がかつてないほど難解で要約するのが大変でしたf^_^;

ご参加頂いた皆さんもかなり頭を使われたかと思います。

photo:04



さらに今日はスペシャルゲストで長尾たかし議員も出演頂き、三人のトークも収録。

質問タイムも盛り上がりました。

photo:05


photo:06



たくさんの方に懇親会までお付き合い頂き、乾杯の挨拶は池内松原市議会議員に。

池内さんには本当にいつもエールを頂きます。感謝。

photo:07



吹田や東大阪の皆さんにもご参加頂き、大阪の温かさを感じる飲み会でした。

photo:08



明日は一日関西ですが、明後日からは松山、別府、高知と移動です。

あまりのハードスケジュールにスーツケースが、燃え尽きた矢吹ジョーのようになりました。

私の体力もギリギリです。

仕事は溜まっていますが、今日は休みます。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加