日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なかなか暇になりませんf^_^;

ブログ |

今日も朝から事務作業に追われました。

議員でなくなったので、
地域行事や市民相談はだいぶ減りましたが、、、

これまで忙しくてなかなかお話できていなかった支援者の皆さんに挨拶にまわったり、食事をしたり、

選挙報告と新年のお便りの郵送準備、

二月に出版する本の発送準備、

今後の活動打ち合わせなどが忙しいです。

また、講演の依頼も頂き、その調整もしつつ、
運営する勉強会のスケジュール調整。

いろいろボランティアでやってたんですね。改めて気がつきました。

photo:01



龍馬プロジェクト広報紙の最新号も届きました!

そんなことで忙しくて仲間が戦う選挙の応援にもなかなかいけず、代理でスタッフに行ってもらっていますf^_^;

また、なんとかスケジュールを空けて、事務所の選挙お疲れさん旅行を企画しています。自腹旅行ですけど(^_^;)

寝る時間と本を読む時間、ジムにいく時間ができたのが嬉しいです。

議員の時は、あまりに寝不足で時間があれば、いつでも目をつぶり、少しでも脳を休めようとしていたのです。

もう少し時間ができたら、
仏教や神道の勉強をしたり、語学をもう少しやって海外に勉強にいくなど計画したいと思います。

それでまた暇がなくなるんですね。

回遊魚のような私です。

今日は今から、京都にて林英臣政経塾の合宿に参加します!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加