日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いろいろな想い

ブログ |

photo:01



今夜は吹田の支援者の皆さんに会を設けて頂き、

衆議院選挙立候補の経緯を説明しました。

ブログやお手紙には書けない思いもありますから、こうして会を設けて頂けるのは本当にありがたいです。

食事をしながら、

吹田市政の今後の展望

自民党への期待と危惧

三十年先の日本の未来図

日本の外交問題など

いろいろお話させて頂きました。

吹田で頑張って欲しかったけれど、
こうなればどこでもいいから、
想いを形にしろ!

そんな声を頂きました。

吹田の方の想い
東大阪の方の想い
その他の地域にいらっしゃる方の想い

いろいろな想いを聞いて悩むこともあります。

しかし、こうして悩むことも、
いろいろな皆さんの想いを受け止めていくことも政治家の仕事です。

いい勉強をさせて頂いていると思います。

今は頭ではいろいろな案を考えつつも、
しばらく立ち止まり、
総括をしていく時期と心得ます。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加