日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

博多→別府 九州周遊

ブログ |

photo:01



今日は昼までで林塾を終え、
飛行機でやってきた龍馬プロジェクトメンバーと合流して、

これまた龍馬プロジェクトメンバーのいる別府へ。

温泉と美味しい食事で忘年会。

photo:02



今年もいろいろありました。

市長や市議、県議、国政みんなそれぞれ目指すところも違い、

当選したり、落選したり、
頑張る人、諦めて辞める人

いろんな仲間の人生をみてきましたが、

損得抜きで思いで集まるメンバーと出会えてよかったと再確認。

この仲間とならまだまだ頑張れます。

というか引っ張っていかないといけないんですよねf^_^;

改めて責任を感じました。

気合いが入ります!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加