日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

偶然か必然か⁈

ブログ |

photo:01



今朝は、掛川で龍馬プロジェクトのメンバーの杉田水脈さんらと別れ、

北川彦根市議と軽自動車で弥次喜多道中。名古屋に向かいました。

以前から東京の知人に、
龍馬プロジェクトを応援してくれそうな人物が名古屋にいると聞いていたので、会いにいくために。

photo:06



北川議員と話に夢中になり、高速の降り口を間違えて、たまたま見えた清洲城に。

photo:03


photo:04



城マニアの私も来たことがなかっので、少しのぞこうと思って入ると、

親切なシルバー派遣の方が、空いているから甲冑をつけて写真を!と言って下さり、まさかの記念撮影。

photo:05


photo:07



山本屋の味噌煮込みうどんを食べて、
待ち合わせの場所に向かおうとすると、、

龍馬メンバーの草間横浜市議に遭遇。

面会は上々で、
再会をお約束し、新幹線に乗ろうとすると、、、

photo:08



龍馬メンバーの永井海老名市議にホームで遭遇。

今日なんだか、予期しないこと、幸運なことが舞い込む日です。

偶然か必然か。
出会うべき人は引かれ合うのか?

今から大阪に戻り、
私の尊敬する方と私の大切な仲間や支援者を交えての懇親会。

今日はご縁で繋がる日になりそうです。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加