日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OLか!と突っ込まれていますが、、

ブログ |

議員が食べ物のことを書くな、
と言われます。

OLのブログみたいと揶揄されますが、私たちも人間。

美味しいものもたべたいし、
皆さんと情報も共有したい(笑)

photo:01



まず、別府名物。別府冷麺。
和風スープが美味しい。

photo:02



大分のふぐ。
山口が有名ですが、大分のふぐも安くて美味しい。

photo:03



門司の焼きカレー。港の周りは焼きカレー屋さんだらけでした!

photo:04



伊勢の手ごね寿司と伊勢うどん。
私は讃岐うどん派です(^_^;)

photo:05



浜松のうなぎ。
三重のうなぎもまた食べたい!

photo:06



静岡おでん。
たべきれないほど頂きました。

寝る間もなく飛び回る中で、
楽しみはご当地の美味しいものを頂くことです。

でも、実は家でゆっくり食べるご飯が一番贅沢な気もする今日この頃。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加