日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

息つぎと深呼吸

ブログ |

今日は本当に久しぶりのお休み。

やることは山積みですが、
明日からの二週間の長期遠征にむけて、

体調も整えないといけないし、

部屋を片付けて、海外視察の用意をし、

散髪にもいかないと(^_^;)

photo:01


それでも久しぶりに私服でのんびりすると頭もスッキリします。

今日は難しい話はなし。

次の休みは11月の後半。

それまでしっかりダイブできるように。
今日は思い切り空気を吸っておきます。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加