日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第182弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

今回のブログには、先週の北海道視察での気付きやそれに関連して
最近キャッチコピーを変えた思いについて書きました。

行間の思いを感じとっていただければと思います。

また、今月は明日から、広島、愛媛、徳島と回って
研修をし、龍馬メンバーと懇談をしてきます。

月末には、熊本と鹿児島も周りその後東京です。

8月9月に全国を周るのは、龍馬の仕事もあるんですが、
せっかくインターンが来ているので、できるだけいろいろなところへ
連れて行き多様な経験をさせてあげ、その中で私の思いや
活動の目指すところを伝えたいと思っているからです。
(デスクワークや作業だけではかわいそうだと思うので、、、、)

しかし、それをやると自分で自分の首を絞めるんですね。

吹田にいるときや移動中に事務作業や質問づくりをせねばならず、
ほとんど眠れません。

9月いっぱいはそんな調子で頑張ります。

今はあれもこれもで、一つ一つの活動が不十分になっているかもしれず、
いろいろな苦情も受けます。

しかし、私は全力でやっていますし、何かをサボっているとか方向性を
変えているつもりはありません。
ただ、一人の人間のキャパを完全に超えているだけです。

後から振り返れば、なるほど神谷はそんなことを考えて動いていたのか、
吹田のためにそういった形の活動をしていたのかと
ご理解いただけると信じています。

いろいろと歯がゆいですがもう少しこのまま頑張ります。
しかしぶっ倒れる前にどこかでいろいろ辞めていかねばなりません。

選択と集中です。それまでは歯をくいしばってやるだけです。

***************************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━

◯ 活動ブログ【 ワンピースのような政治をしよう!! 】

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1883

〇 イベント案内

→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加