日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ますらお

ブログ |

先日終わった議会報告が刷り上がるまでに、

私個人の後援会通信を作り、
今日から配布を始めました!

私の後援会通信のタイトルは、
『ますらお』

サムライのように自分を律し、
みんなから頼られる政治家でありたい、と思いつけた名前です。

吹田じゅうで配りますので、
また読ん出ください。

あと、ビラおりがたくさんあるので、
ボランティアのお手伝いもよろしくお願いします。

メッセージください!

photo:01



自宅近くの山田駅で配ったので、
非常にたくさん配れました!

photo:02



最近の主力メンバーです。

今日は、今から梅田に行き龍馬プロジェクトの打ち合わせをし、

インターン面接、

アメリカ領事館の勉強会、

同志社大学で講義、

夜は東京からのお客さんと会食です。

なかなか事務作業ができません(^_^;)

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加