日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チーム神谷

ブログ |

最近、神谷は忙しいのです。

となると、チーム神谷はみんな忙しいあせる

午前から夕方までは池さんが頑張ってくれています。

午後から終電までは松尾さんが、、

神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba-Image247.jpg

この二人がメインで事務所を支えてくれています。

安い給料で本当に申し訳ない。

さらに戦略部門は、弁護士の上原さん。

英語がらみやや書類作成は、留学帰りの坂元くん。

渉外や体力勝負は占部くん。

学生部の取りまとめに足立くん。

そのまわりに20数名の外部スタッフがいます。

私の仕事のほとんどは、彼らがやってくれています。

私はただ、方向性を決め、演説しているだけなんです。

最近、活動を誉めて頂くこともあるのですが、、

誉められるべきは彼らなんです。

私はただ彼らに、「手伝ってよかった」と思ってもらえるように、

ズルをせず

媚びず

信念をまげす

に進むのが仕事と心得ています。

プレッシャーはかなりあります(笑)

「政治ブログ」ランキング挑戦中!!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
←クリックお願いします!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加