日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

井坂信彦

ブログ |

みんなの党で兵庫から立候補する

井坂信彦さん(36)の応援に行ってきました!

神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba-Image251.jpg

彼と知り合ったのは五年前、

まだ私は大学院生でした。

自分と三つしか変わらない人が政治家をやっている。

しかももう二期目。

「自分は何をしてるんだ」

恥ずかしくなったのを覚えています。

そんな出会いがあって、

私も29で政治の道に入りました。

私にとっては、龍馬からみた久坂玄瑞のような存在の井坂さん。

私を林政経塾に誘ってくれたのも彼でした。

彼に出会っていなければ、、、。

私は恩義を感じています。今回少しでもお返しできるかな。

頑張れ、井坂信彦!

神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba-Image252.jpg

鉄人と応援しますチョキ

「政治ブログ」ランキング挑戦中!!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
←クリックお願いします!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加