日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

終わりなき旅

ブログ |

今週二回目の東京の夜を迎えています。

夕方から熱が出てきたので、、今日はホテルをとりましたあせる

新宿に泊まってるんですが、、
神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba-Image239.jpg

夜12時でもこの人だかり

やはりなんかおかしい感じがします。

そんなことを話ながら、

ホテルまでの道中、石川議員に
「僕らの政治活動って終わりがあるんですかね?」

と問いかけました。

すると

「終わりなんかないよ。それがわかってるし、しんどいから誰もやらない」

「しかし、やった奴らにしかわからないこと、得られないものがある」

と。

私もひとこと。
「全国飛び回りながら、お金じゃ買えないものを沢山もらってますからね」

しんどくて辞めたくなる時、こんな先輩の言葉に助けられています。

「政治ブログ」ランキング挑戦中!!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
←クリックお願いします!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加