日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにCGS収録

ブログ |

今日は朝から龍馬プロジェクトミーティング!

また新しい仲間が増えそうです。
お昼は、食と健康をテーマに活動される先生と会食。
大阪で研修をお願いしました。
午後は再び、龍馬プロジェクトの別メンバーと打ち合わせ。
新年度がはじまったので、プロジェクトも忙しい。
かなりバタバタしながら夜はCGSの収録。
今日は、まず長尾敬先生をお招きし、
最近発売された「マスコミと政治家が隠蔽する中国」をテーマにお話を頂きました!
{5ACD313D-B03F-42F6-8B68-AFA3A0CFA990:01}
{861190FF-C01C-4BA5-A1B7-5823030BA1A0:01}

長尾先生とも長いお付き合いになっています。

配信をお楽しみに。
後半は古谷経衡さんと、第四会議室を収録。
今日はゲストに、大阪から久野潤さんにお越し頂きました。
{BC5DC9AB-CD7F-468E-8FAD-5B7BF48B0AD4:01}

今日は、関西勢で古谷さんを攻めました(笑)

{DA489CBF-BAE8-4DCC-A8E0-EF729D65AD59:01}

関西テイストをまたお楽しみ下さい!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加