日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第228弾】

ブログ |

ゴールデンウイークはみなさんいかがお過ごしでしたか?

私は、東北の城めぐりをしながら、桜をめでて、
鋭気をやしなってきました。

そして、連休あけの10日に、

構想四年、準備に一年かかった講座をいよいよスタートさせました。

目標と計画をもち、自分のことだけでなく、
社会や日本のことも考えて行動する仲間を増やしたいと思います。

インターンの受け入れや、龍馬プロジェクトの運営、
政治活動、政治塾の講師といった活動からの学びをまとめて、
後輩に伝えるつもりです。

運営には皆さんの協力もお願いしなければなりません。

「神谷がまたなんかやってるな」と頭に入れておいてもらえたら
 嬉しいです。

今週末は私の所属する吹田JCが45周年記念講演会で、

星野リゾートの星野氏を招き、観光をテーマにお話をお聞きします。

私も楽しみに参加しますので、皆さんもご参加ください。

■ 平成26年5月18日(日)13:00~15:00

星野リゾートの星野代表による講演 http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=2059

  観光立国への道 ~自然豊かな日本を生かすために~

***

来週末は、支援者の方のご提案で、初めてのバスツアーを行います。

ただ観光してご飯を食べるだけでは私らしくないので、

大河ドラマで注目される黒田官兵衛ゆかりの地を訪ねて、

歴史も学びながら、私の活動報告などを聞いて頂く一日にしたいと思います。

皆さんと親睦をはからせて頂きます。

■ 平成26年5月25日(日)朝~18:00頃まで

●参加費:9,000円(交通費・食費込み)

  (行程)7:40  山田キリン堂前☆

      7:50  三ツ辻コープ前☆

      8:00  阪急南千里駅ロータリー☆

      10:00  書写山円教寺

      12:00  塩田温泉(昼食と入浴)

      14:30 姫路市内見所めぐり

      18:00  (予定)吹田にて解散

●お申し込み先:https://ssl.form-mailer.jp/fms/bef380dd301009

*************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・

◯ 活動ブログ【実践の場で共に学ぶ】

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=2063&catid=2

〇 イベント案内

→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?

****************************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加