日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第五回 龍馬プロジェクト 総会

ブログ |

もう五年も経つんですね。

昨日は鎌倉の松尾市長をホストに、

鎌倉の円覚寺をお借りし、龍馬プロジェクトの第五回総会を開催しました。

photo:01



まず、スタートは座禅研修。

なかなか厳格に指導頂きました!

photo:02



総会には、首長会から鈴木三重県知事、松尾鎌倉市長、崎田日南市長、藤井美濃加茂市長も参加頂き、

次年度活動計画、予算、役員人事などを承認頂きました。

photo:03


photo:04



昨年度は、若手ばかりで執行部を構成しましたが、今年度は統一選前という年なので、

チャーターメンバーをフル動員した、重層人事にしました。

photo:05



会長職も少しらくさせて頂きますf^_^;

photo:06



基調講演には、国際ネゴシエーターの島田久仁彦氏に講師をお願いしました。

テーマは、交渉、調停、リーダーシップ。

実用的な内容を学ぶと共に、
同世代で世界で活躍する方の話を聞き、みなさんの世界観を広げてもらう狙いでお願いしました。

photo:08



島田さんにはバッチリ話をきめて頂き、大変感謝しています。

G1サミットのご縁です。感謝。

photo:07


夜は、一番大切な飲み会(笑)

市長らもみんな残ってくれ、みんなで盛り上がりました!

これがないと龍馬プロジェクトではありませんf^_^;

photo:09



さあ、今日は靖国参拝とブリーフィングと視察です。

あと一日、頑張ろう!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加