日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この命、義に捧ぐ

ブログ |

photo:01



一月に台湾に行った時にこの本の存在を知り、今回台湾にくる機会に合わせて携帯して読みました。

かなり調査をされて書かれた本です。

恥ずかしながら、根本博氏と蒋介石氏の関係を、私は誤解していました。

是非ご一読頂き、もっと日本と台湾の関係を考えるきっかけにして頂きたいと思います。

台湾人にも読んで頂きたいので、帰りに台北による際に友人に渡します。

それにしても日本人の偉業を私たちは知らなすぎますね。

ベトナムにも日本人が作った村があるようなので、そこを訪問してきたいと思います。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加