日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

司法書士は見た!

ブログ |

私には二人の、軍師ならぬ法律家がいます!

一人は弁護士の上原千可子さん。

ロースクールの同期で、秘書でもあります。

だいたい私のすべての活動を把握し、
公職選挙法もマスターし、
いつも私のやり過ぎにブレーキをかけてくれます!

先日、週間ポストに掲載され、現在売り出し中です(笑)

もう一人は司法書士の川原田慶太さん。

私が議員になった駆け出しのころから支えてくれ、良いアドバイスをくれます。

私の会社の登記や不動産の問題は全て任せているエキスパートです。

私は議会でもかなり突っ込んだ発言をしますし、またブログにもいろいろかきますが、こうした仲間がちゃんとチェックしてくれるので、訴えられることは未だありませんf^_^;

そんな仲間の川原田さんが今回本を出したということで、送ってくれました!

photo:01



タイトルがいいですね。

家政婦か!と突っ込みました。

現実は小説より奇なり、

といいますが、読んでみたらちょっとビックリします。

財産のある方は備えないとまずい、と思われるはずです。

本屋で見かけたらちょっと手にとって見て下さい!

最近、法律関係の本は読んでませんでしたが、久しぶりにロースクールにもどった気分になりました。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加