日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第217弾】

ブログ |

もうすぐ9月も終わり。

次の政治活動の拠点が定まらないままどうやら
10月で36歳になってしまいそうな神谷です。

宙ぶらりん状態が9ヶ月ですから、
気持ち悪いところはありますが、

会社の事業も皆さんのおかげでだいぶ形になってきましたし、

龍馬プロジェクトやG1東松龍盛塾の方も忙しく、
ぼけっとする間はありません。

決まったあとの構想を固めながら、しっかり準備を進めます。

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

最近まわりは増税の問題や堺市長選挙の話で議論が盛んですが、

私の見解は明確です。

私の感性や判断を信じてくださる方は、同じ判断を
していだくことを期待しています。

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba-image

その件について、もう細かく書くことはないので、

最近みたドラマや予備自衛官の訓練で感じた内容と
最近の心境をまとめました。

またHPをご覧ください。

****************************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・

◯ 活動ブログ【半沢直樹のリアル】

最近久しぶりにテレビドラマを楽しんで見ました。
皆さんもご存知の「半沢直樹」です。
筋を通して、仲間と協力し、対立する相手を倒していく姿に
多くの視聴者が共感を持ったと思います。 しかし最終回。
筋をとおして上司の不正を暴いた半沢は、なんと左遷(出向)させられ、
不正をしていた上司の方が生き残る結果となりました。
ドラマながら、「リアルだな~」と感心と  …続きを読む
→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=2016&catid=2

〇 イベント案内

→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?

【CGS公開収録「じっくり学ぼう!日本経済」上念司先生 IN大阪】(開催日:2013.10.12)

→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=2013
● 19時00分~21時00分(18時30分受付開始)
■ 場所:大阪市生涯学習センター 第ー研修ホール
  (http://osakademanabu.com/umeda/?page_id=18)

【龍馬PJ 第15回関西龍馬塾のご案内】(開催日:2013.10.17)

→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=2014
■ テーマ:「公会計からみた自治体経営の透明性と課題について」
● 19時00分~21時00分(18時45分受付開始)
■ 場所:グロービス大阪校(http://mba.globis.ac.jp/osaka/access.html)

****************************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加