日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来月のWILL

ブログ |

photo:01



WILLは毎月送って頂くので、必ず読みます。

来月号には、藤井先生、上念先生、古谷くん、西田参議などCGSや塾などで生のお話を聞いている方々の記事がたくさん掲載されていた。

直接話を聞いている方の記事は、その裏側にある思いを理解しながら読めるので非常に興味深い。

今年は大変よい勉強をさせて頂いていると実感できた。

また、秦氏のはだしのゲンの記事もなかなかよかった。

はだしのゲンが、少年ジャンプで打ち切りになった後、日教組の雑誌で連載されていたことを始めてしった。

その時点で、学校図書にしたらあかんやろ、、、と思ったのは私だけ?

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加