日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インターン終了 (文:倉本)

スタッフブログ |

 神谷事務所では2月と3月の二ヶ月間にわたって春季インターンシップ生を受け入れているのですが、昨日、3月31日をもって第三期インターン生4人が無事に活動を終えました。

最初は緊張して周りをうかがっていた彼らも、徐々に個性を発揮し始め、最後はもう鬱陶しいくらいキラキラと輝いていました(笑)。
今回得た経験を生かし、これからも様々な物事を積極的に吸収してどんどん成長してくれることと思います。

また、春季インターンシップの期間は終了しましたが、今後も色々な活動に参加してもらう予定です。


写真は、事務所のす ぐ隣、千里寺へ向かう道にある桜です。まだ満開とまではいきませんが、日当たりが良いのでだいぶ開き始めていますよ。

木蓮や梅の花が開くと春の到来を感じますが、やはり桜が咲くと町の雰囲気がぱっと明るくなりますね!今週末が見ごろかと思ったのですが、千里山周辺は雨の予報が出ています…。

P1050089

  春雨は

いたくな降りそ

さくら花

まだ見ぬ人に

散らまくも惜し   (新古今和歌集 巻第二 春歌下  作者:山部赤人)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加