日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

政治でもネットからリアルへ

告知・宣伝 |

昨年末に企画した「大和魂に火をつけよう」の出版記念会&教育講演会が昨日無事に終了しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次の大き目のイベントは、3月11日の文化講演会です!

ゲストは茂木健一郎氏です。

写真

出版記念の前には渥美育子先生にグローバル人材の育成について先進的な提言を頂きました。

講演の内容の要約した番組をCGSで2月23~27日で配信します。

こちらを是非ご覧になってください。

DSC00986

来賓にはとかしきなおみ衆議院議員、杉田水脈前衆議院議員をはじめ、関西防衛を支える会の浜野会長にお越しいただき、龍馬プロジェクトの議員のメンバーも集まってくれました。

DSC01015 DSC01051

出版記念会で本の紹介をするはずが、時期が時期だけに4月の選挙に向けての想いもお話しする機会となりました。

そちらについてはまた後日皆さんにもお伝えします。

IMG_5004.JPG

前日の7日には、第1回の「わかりやすい政治の話セミナー」も開催しました。

 

両日合わせて数十名の皆さんにお集まりいただきましたが、初めてお会いする方もたくさんいらっしゃいました。

きっかけはCGSなどのネットでの発信です。

KAZUYAさんと全国キャラバンをやっていても思っていましたが、皆さんに見ていただいていて、ちゃんと考えも伝わっているんですね。

我々もネットだけだと誰が見てくださっているかわかりませんが、

こうしてリアルにお会いして、応援頂けると俄然やる気が沸きます。

 

こうやって政治もネットからリアルに繋がる流れが少しずつ出てきたと感じます。

リアルで会ってがっかりされない自分でいられるように精進します。

 

 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加