日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中核派と抗日運動と選挙

気になるニュース |

全く関係ないように見える二つのニュース。
共通するのは共産主義というキーワード。

あの手この手でいろいろやってきますが、問題なのは日本人があまりに無警戒なことだと私は思っています。

中国人がアメリカに入り込んで日本を貶めるプロパガンダを仕掛けるのはわかりますが、、、

日本の学生までコロリとやられてしまう。

大きな狙いもわからずに、目先の社会正義をちらつかされて取り込まれていくのでしょうか?

世界は全然平和ではありません。

明日から選挙ですが、メディアが争点にしようとする目先の経済のことや集団的自衛権のうわべの話だけでは駄目なはずなんですが、、、

私も街頭でマイクをもつなら、
わかりやすい問題を取り上げざるを得ないんです(>_<) 悩ましいなあ。 平成26年12月1日(月)産經新聞東京版 IMG_4071-0.JPG

IMG_4072-0.JPG

IMG_4073-1.JPG

IMG_4074-1.JPG

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加