日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの公開収録

ブログ |

今日まで三日間連続でCGSの収録でした。

忙しい皆さんに予定をあけて出演頂いています。

解散があったからと言ってキャンセルはできません(>_<)

木曜日は、「ねずさんのひとりごと」で有名な小名木善行氏に起こし頂き、

日本の素晴らしさについて語って頂きました。ブログもいいですが、生の話はもっと、、f^_^;

{BEE5A805-1C95-4103-8738-5F0DE67B4E8D:01}

金曜日は、産婦人科医の池川明先生をお招きし、出産や育児、少子化のお話をお聞きしました。

子供の胎内記憶の話はびっくりすることばかりでした。

久しぶりの公開収録でかなり緊張しました。
{9209C59D-CF68-441C-8194-8B885A6871FD:01}

そして土曜日の今日はマリー秋沢さんにお越し頂き、糖尿病や低糖質の食事についてお聞きしました。

じっくり学ぼう日本の健康と予防医学で配信します。
{E565CD43-C1CC-47DF-A6D8-1412F9BCF559:01}

さらに収録後はキッチンで低糖質料理のお料理教室を。

{825E0A03-0F26-4DFD-8EDA-F1967ADF1349:01}

勉強すればするほど、自分の不勉強がよくわかります!

勉強します。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加