日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台湾の103周年パーティーに参加してきました

ブログ |

photo:01



今夜は台湾の国慶節を祝うパーティーに参加してきました。

私は台湾の国民党を100%支持できるわけではありません。

それは蒋介石と日本の歴史を考えればそうなります。

しかし、台湾に日本を大切に思ってくださる方がたくさんおられることを知っていますから、

日台の交流のために参加しました。

三重や石川、和歌山からも知り合いの議員さんがたくさん来られ、

久しぶりに意見交換できました。

また、吹田の支援者の方もグループで参加されていて、お話もできました!

来年は李登輝先生から学ぶ勉強会のとりまとめも頼まれていますから、

また台湾にも行く機会がありそうです。

長いお付き合いをしていきたいと思います!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加