日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フィリピン紀行 その2 生活を知る

ブログ |

10時からは車をチャーターし、市内をまわります!

photo:01


photo:02



まずは庶民派のマーケットへ。

photo:03


photo:04



コピー品が堂々と店先で売られ、
携帯改造ショップが何十軒もあります。

photo:05


photo:06



昼はフィリピンのカレンダリア(食堂)で!
皆さんとテレビ見ながら食べてるとすごく馴染みました。
フィリピン人もかなりフレンドリー。

photo:07


photo:08



移動は電車や乗り合いバスも使います。
フィリピン人は電車で降りる人に道を開けないので、乗る人と争いが(>_<) すっかり修学旅行の引率ですが、
まだまだ研修は凄いスピードで続きます(笑)

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加