日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ペリリュー島の戦い

ブログ |

私は小林よしのり氏の漫画を読むまでペリリュー島の戦いは知りませんでしたが、

読んで以来、一度パラオにいきたいと思うようになりました。

ドラマでもなんでもいいので、
過去の事実に目を向けて、

そこから今を見つめる視点を持ってめらえたらいいと思います。

自分の生きた経験だけでなく、
先人の生き様や思いも大切にいろいろな判断をしていきたいですね。

私もドラマみてみます。

平成26年8月5日(火)産經新聞東京版

photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加