日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CGS じっくり学ぼう日本近現代史 現代編

ブログ |

先日完結した

『じっくり学ぼう日本近現代史シリーズ』

の現代編のDVDが完成し、事務所に届きました!

週明けには梱包し配送します。

photo:01



近代編、現代編合わせてDVD24枚。
約40時間の大作を一年かけて作ったことになります。

ネットでも見て頂けますが、

パソコンやスマホを使うのに慣れていない方、なかなかゆっくりパソコンの前に座って見られない方のためのDVDです!

私も車にセットをおいて、移動中にラジオ代わりに聞いていますf^_^;

自分が出ているので、自画自賛になりますが、倉山さんとの掛け合いは自分でも笑ってしまう面白さがあります。

学校の教科書とは随分違う、世界からみた日本の歴史是非学んでみて下さい。

さらに現代編は、倉山さんが過激過ぎてネットで流せなかった、、、(>_<)裏バージョンの番組も収録しました。 こちらは拡散厳禁です(´Д` ) そんなこんなで、まだ見て頂いていない方は、DVDもよろしくお願いします。 詳細はこちら http://gstrategy.jp/goods.php
また、藤井先生と表先生の番組も数量限定でDVDができます!

藤井先生との番組は、、、
次の展開もありますf^_^;

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加