日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

主権者教育プロジェクト 研修会

ブログ |

今日は東京から別府に移動し、

龍馬プロジェクトの研修会。

photo:03



今日のテーマは、二年前から作ってきた主権者教育プログラムについて。

photo:04



明日、実際に小学校で授業をするので、その狙いや授業案を共有しました。

photo:06


photo:02



最後は寸劇も入れたリハーサル。

なんかJCみたいになってますf^_^;)

良い政治をするには、

良い主権者を育成するところから。

七時間、みっちり勉強しました。

初の取り組みなので、明日はみんなで協力して頑張りたいと思います。

photo:05


iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加