日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに完結!

ブログ |

今日は今年初の公開収録。

photo:01



まずはカズヤくんの甦れ修身!

上杉鷹山やベンジャミン-フランクリンの話があり、修身教育のまとめがありました。

四月から番組再編のため、修身は今回で終了。

カズヤさんの新番組をお楽しみに!

photo:02



せっかくカズヤくんもきてくれたので、二人で台湾研修の動画を撮りました。

再来週くらいに神谷宗幣が訊くで配信します!

photo:03



続いて古谷さんの「全力古谷!」。

久しぶりの公開収録で、古谷さんもノってましたね!

今日は「永遠の0」の話が多かったですねf^_^;)

photo:04



最後は倉山先生のじっくり学ぼう日本近現代史。

昭和が終わり、今日でいよいよ完結ですf^_^;)

戦後の政治は自民党の政治。

流れが本当によくわかりました。

photo:05



今日発売の倉山先生の新刊は会場で完売。

今日発売のピヨちゃんストラップも用意した分はほぼ完売でした。

1時から9時まですべてお付き合い頂いた方々、参加して盛り上げて頂いた方々に感謝です。

次回は二月九日です!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加