日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪での活動

ブログ |

インドから帰って一週間ほど大阪にいます。

大阪にいる時は、たまった事務作業を必死でやったり、雑誌や講演の原稿を書いて、

支援者や顧問をさせて頂いている会社をまわったりしています。

また、昨日の様に公民館で講師もすれば、明日もですが大学で講義をしたりもします。

photo:01



今日は母校関大の経済人クラブの会合があり、参加してきました。

今日の講師は、キャスターの宮根さん。関大出身とは知りませんでした。

会には吹田の方も東大阪の方も来ておられ、いろいろお話させて頂きました。

いろんな方にまとめてお会いできるのが、パーティーのよいところです。

また、今日は市議のメンバーから吹田市政の様子も詳しく聞かせてもらいました。

なかなか大変なことになっています。
内側にいたらいろいろやっていたと思いますが、今は現職の動きに任せるしかありません。

もうすぐ今年も終わり。

来年の活動計画もそろそろ立てたいなと思いながら、大阪で活動しています。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加