日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グランドストラテジー プロジェクト

ブログ |

photo:01



今日は東京の仲間を集めて、
若者の人材育成についてブレストしました。

photo:02


photo:03


photo:04



今、若者がどんな力を付けたいと考えているか?

これからのグローバル人材にはどんな力が必要か?

を一部で意見だしし、

photo:05


photo:06


photo:07



二部では、

その力をつけるためにどんなシステムが必要か?

をダイアローグで意見出ししました。

将来は若者を海外に武者修行にいかせるプロジェクトにしたいと思います。

良いメンバーと良い対話をすると、
勉強になり、テンション上がりますね。

定期的にやっていきます!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加