日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アウトプット速読法

ブログ |

photo:01


最近、講演や司会をする機会が増え、本をたくさん読むことが求められます。

そんなタイミングで、
龍馬プロジェクトでよくお世話になっている小田全宏先生から本を送って頂きました。

速読の本はいくつか読みましたが、小田先生のやり方はかなりしっくりきました。

私の実践にかなり近い!
レベルアップのヒントを頂きました。

また、ご本人を良くしっているので講演を聞いている感覚で楽しくすぐに読めました。

興味のある方は是非ご一読を!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加