日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンコールワットに行ってみた!

ブログ |

朝五時に起きて(ほとんど寝てません)根性でアンコールワットの日の出を見に行きました!

photo:01


photo:02



しかし、、、

残念ながら曇りで
日の出はみれず_| ̄|○

photo:03



寺院内を見学してきました。

photo:04


photo:05



12世紀に作られた遺跡は、平清盛の厳島神社の造営と時期が重なります。

photo:06


photo:07



中の彫刻などはなかなか見応えがありました。

江戸時代にきた日本人の落書きと言われるものも残っていますf^_^;

photo:08



残念ながら制限があり、三階層には登れませんでした。

ガイドには、またきなさい、と(´Д` )

photo:09


photo:10



日が出て来るとふらふらするほど暑いカンボジアも今日が最後です。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加