日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CGSを始めて三週間

ブログ |

CGSを始めて三週間が経ちました。

この間、大阪、東京、名古屋、高知といろんな場所へ行っていますが、

どこに行っても番組みてますよ!

と言って下さる方がいます。

拙著「日本のスイッチを入れる!」にも書きましたが、

これからの政治のポイントは如何に有権者の意識を変えていくかだと思っています。

CGSの企画は前からあたためていたものでしたが、ここ三週間の流れをみても予想を超える反応です。

こうやって皆さんにメッセージがおくっていければ、

私や龍馬プロジェクトのメンバーが目指す政治を誤解なく伝えられるのではないか、

賛同者を集められるのではないかと期待しています。

また、収録をしながら私自身も先生がたや仲間からたくさん学びたいと思います。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加