日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第191弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

今週は解散が決まった衆議院選挙について書こうと思っていましたが、

吹田市でまた重大な動きがあったのでそちらを書きました。

市長の私設秘書に続いて、副市長も一人辞めるとのこと
(二入おられます)。

「私の首で勘弁して」ということらしいですが、

ほかの議員さんがなんと言っても、私はそんな生ぬるいことで
手打ちはしません。

次はもう一人の副市長でも辞めさせるのでしょうか?

とにかく市長自身は自分の責任さえ回避できれば、
側近でも差し出すそうです、、、。

ワンピースのルフィーが聞いたら

「お前は仲間をなんだと思ってるんだ!」

といって怒りそうです。

駄目な船長の船のクルーは悲惨ですね。

仲間意識とか、トップの責任とか、武士道とか、
習ってこなかったのかなあ?

呆れていていい立場ではないので、今こそ頑張ります!!

***************************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・

〇 活動ブログ

【副市長の引責辞任で幕が引けるか???「義」のある政治を。】

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1916

〇 スタッフブログ

→ http://www.kamiyasohei.jp/staff.php?itemid=1915

〇 イベント案内

→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?

******************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加