日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お宝映像を見つけました(笑)

ブログ |

偶然、お宝映像を見つけてしまいました!(笑)

第13回 全国高校生クイズ全国大会 1

第13回 全国高校生クイズ全国大会 2

第13回 全国高校生クイズ全国大会 3

高校1年生の時、福井県代表で出場しました。

1993年、もう20年前ですね。

一回戦の料理決戦を見ると、

インターン生に「料理できなきゃ」とか偉そうにいえませんね。

1の24分あたりでは石炭加工工場をつくっています。

敗者復活のボウリングもだめだめで、、、、大学時代には5年間ボウリング場でバイトしました。

どれもこれもなかなかいい思い出です。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加