日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

九月議会に向けて!

ブログ |

私は来月の議会で代表質問をします。

一年半も質問をしていないので、

その間勉強した施策や提案がたまりまくっています。

その一つが図書館の活用です。

今日はそれを勉強しにきました!

photo:01



北広島市図書館にて、図書関係者、教科書会社、教育者、メディア関係者、政治家で、教育懇談会。

おそらく日本の最先端の取り組みに触れられたと思います。

本当は文教委員会でこうした視察ができるといいんですが、、、北海道は遠くて駄目だそうです(-。-;

photo:02



詳細は議会質問にまとめますが、
いろんな取り組みを教えてもらえました。

photo:03



伊達に全国を回ってないので、
良い質問をつくります!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加