日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

龍馬プロジェクト 金沢メンバーと!

ブログ |

今日は夕方から金沢に来て龍馬プロジェクトの金沢メンバーと、政策の勉強会や活動の打ち合わせをしました。

たまたま金沢に来ておられた藤井聡教授にも勉強会には同席頂きました!

photo:01



後半は金沢メンバーと五人で密に打ち合わせ。

山野金沢市長とも久しぶりにお話しできました。

photo:02



あとのメンバーとは毎週ペースで会っている気がしますが(^_^;)

北陸つながりかわかりませんが、
なぜか彼らとは馬が合います。

なんなんでしょうか。前世からのご縁かな(笑)

金沢に来る時は事故で電車が遅れて大変でしたが、その分たっぷり仕事できました!

明日も朝一で帰りますが、頑張って移動中に原稿など書きます。

夜遅く吹田でのトラブルの相談もあり、明日もバタバタしそうです。

短い短い金沢一人旅の報告でした。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加