日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同志社大学にて

ブログ |

photo:01



同志社の法学部の授業で講義?をしてきました!

photo:02



最初の意識調査では、みんなあまり政治に関心がないのかな?と思っていましたが、

photo:03



学生時代の話などをすると、話にのってくれました(笑)

photo:04



日本の課題や若者の使命、社会に出る前の心構え、リーダーシップについて語りました!

みんな熱心に聞いてくれたので、
今日もフル回転しました!

私も勉強になります。

良い機会をありがとうございました!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加