日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

経営者はみんな政治家だ!

ブログ |

知り合いの若い社長のブログを拝見しました。

更なる飛躍を求めて、社名を変更し業務の選択と集中を進めていかれる決意が書いてあります。

http://blog.ecstudio.jp/ec_studio_blog/from_ecstudio_to_chatwork.html

先日ご本人からも講話を頂いているので、

その時のお話も私の中で繋がり、かなりの感動を覚えました。

民間の経営者の皆さんは、政治家以上に政治を行っておられる方が多いと日々感じています。

政治家である自分たちは、税金をもらって何をしているんでしょう。

選挙目当てや保身のための、御用聞きや評論はもう不要です。

決断と行動!!

経営者の皆さんが日本のことを心配し、日々努力しておられるのに、、、

我々は専業で政治をやってるんです。

政治家仲間の皆さん、

もっと気合を入れましょう!(自己反省も含めて)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加