日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページの更新が遅れます

ブログ |

photo:01



新幹線で東京に向かっています。

今週はかなり大阪にいたので、インターン生を色々な勉強会などに連れて行くことに時間を割きました!

また、視察やキャラバンのとりまとめや準備、議会活動などもあり、なかなか眠れない一週間でした。

という言い訳で今週のホームページ更新ができませんでした_| ̄|○

明日は朝から東京で体制な面談を三つ行い、夕方から宮崎に飛んで龍馬プロジェクトキャラバン。

明後日は、特攻の母鳥浜トメさんのお孫さんの案内で知覧を視察。

夜には龍馬プロジェクトの九州ブロック研修会。

明々後日は、志布志の横峯保育園を視察して、

大阪に戻ります。

よって、ホームページ更新は水曜日以降に、、、。

移動中に原稿書きます(笑)

photo:02


どうでもいいですが、、
お弁当も健康志向にしています(^-^)/

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加