日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨の中でも

ブログ |

街頭活動は、朝吹田にいる日は毎日やります。

今日はちょっと寝坊してインターンに迷惑をかけました。

photo:01



夜は1時か2時まで仕事して、朝6時に起きる毎日です。

基本的に毎晩何か会合か会議があります。

かなりハードですが、やると決めた以上とことんやるしかないし、

自分に甘えがあれば、人に訴えられません。

死んでもやるぞという気概なくして、
人を動かす政治はできないんだろうと思います。

そういう点では、私もまだまだできていません。

毎日の活動の中で、自分に勝つことから始めないと、、、

photo:02



朝ごはんを食べて、今日も頑張りましょう!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加