日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

病院にいって

ブログ |

今日は議会運営会議があったんですが、

あまりにしんどいので、途中で抜けさせてもらい、病院にいきました。

熱はないんですが、声が出ないし、頭が痛く、吐き気もします。

原因不明です。

ゆっくり休んだ方がいいんですが、

私が主催の会議があったので夜はそれに出席しました。

そして今からバスでお伊勢参りです。

photo:01



こちらも私の都合をきいてもらってますから、頑張って行ってきます。

一日一日が本当に大切な時間です。

あそびのないスケジュールなんで、
休むと人に迷惑をかけ、
自分の仕事にも追われることになります。

何をもがくのかとよく言われますが、、、、、

我がなすことは我のみぞ知る(笑)

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加