日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第147弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

出張続きでふらふらしながら、大阪W選挙についての考察を書きました。

疲れていたので、読み返すと文章が散漫ですが、

その時の想いを真っ直ぐ投げるのが信条ですので、

修正はかけずにいきます。

HPを見て頂ければ分かっていただけると思いますが、

不安と期待の入り混じった気持ちです。

有権者の漠然とした期待感による、風任せの選挙に不安を感じ、

既存政党の崩壊を目の当たりにし、新しい政治が始まるのかもしれない

という期待もあります。

また、その台風の目の中にいる自分自身のめぐり合わせ。

そうしたものを客観的にも感じながら、とにかく来年は走り回ります。

しんどいですが、それでもやるところに、自分の成長を見つけたいという気持ちです。

***********************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

◯ 活動ブログ【 大阪W選挙を終えて 】

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1619

○ イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

○ 気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php

******************

新しいHPデザインが完成してきました。

今週中には部分的ですが、公開できると思います。

またご意見下さい。

******************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加