日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小松の夜は、、、

ブログ |

議長会の会合の後は、

高岩金沢市議
小林金沢市議
宮橋小松市議
川 裕一郎石川県議

といった龍馬プロジェクトメンバーが小松に来てくれ、みんなで熱く語りました。

photo:01



高岩さんや小林さんは、大連視察から今日戻ったところでしたから、

大連の様子などを教えてもらいました。

宮橋さんは議員一年生の悩みを話してくれ、四年前の自分を振り返りました。

川 さんとは、シンガポール視察の思い出話に花が咲きました。

全国どこに行っても、仲間と腹をわって話しあえる。しかも、馬鹿話だけではなく、熱く日本の未来や政治を語り合えるんです。

海外視察から帰り、疲れが出て来ましたし、視察や広報活動でお金がヤバイくらいなくなり、気持ちが少しブルーでしたが、

仲間との時間がまた元気をくれました。
こうした仲間がいるだけで自分は幸せだと思います。

海外に行きいろいろ学んだ直後ということもあり、

大きな感謝を感じる一日でした。

明日は名古屋でまた龍馬プロジェクトのミーティングです。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加